アルバイト

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュのお題トークで『やってみたいアルバイト』が出ました。
三好絵梨香 メイド喫茶でメイド
岡田唯 カラオケ屋のバイト
村田めぐみ 銭湯とかでお風呂を洗うバイト
三好ちゃんのメイド姿…´Д`はぁ〜
絵梨香ちゃん可愛すぎだよ。やっぱ、ギャップはたまりませんなぁ〜。絵梨香ちゃんってきっと、めっちゃ乙女なんだと思います?でも、恥ずかしくてついつい、サバサバ系を装ってるのかも?実は家のクローゼットの中にはフリフリの付いたミニスカートとかあったりするのでは?家の中で穿いてみるものの恥ずかしくて外に出れないみたいな!
あ〜!絵梨香ちゃん可愛すぎだよ。
唯ちゃんがカラオケ屋ってのは良いですね。でも、自分はベタですが、飲食店でくるかと思ってました。勿論、唯ちゃんは看板娘^^それで『唯ちゃん今日も可愛いねぇ〜』とか言うとちょっと恥ずかしがりながら、『ありがとう』って言いながらご飯を大盛りにしてくれたり^^
唯ちゃんの笑顔だけでご飯3杯食べれます!
村田さんの銭湯とかでお風呂を洗うバイトは不意をつかれました。個人的には家庭教師をやって欲しいです。そして、ついつい、勉強を教えてくれてる村田さんの横顔をじっと見てしまい、『どうしたの?』なんて、言われたら『村田先生好きです』なんて言っちゃいそうです。