美勇伝説ⅢIN名古屋 開始まで

今回の美勇伝説Ⅲも最高でした!!そして、名古屋も最高でした。
25日の午前1時頃に家(静岡)を出て6時頃に愛知に住んでる友達の家付近に着き、車の中で仮眠して、9時頃に友達と朝食を食べにコメダへ行きました。自分はシロノワールを注文です。まずは朝食でテンション↑↑です。

その後、友達宅でDVD観賞などをしてZeppNagoyaへ車で移動!昼飯をZepp Nagoya横の建物内にあるポムの樹でオムライスを食べた後、グッズ列に並びました。グッズ列に並んでいると!一緒に並んだ友達が『レアな車両が』その友達はハロヲタでもあり鉄ちゃんでもあるんです。その友達が発見したのはドクターイエローでした。自分はTVでは見た事がありましたが生では始めて見ました。何か良い事あるかもなんて勝手に思っちゃいました。