お久です。

最近、さぼってしまいました。
はっきり言って、ネタ切れでした(笑)
じゃ、今日はネタがあるのかと聞かれても答えは「No!」(爆)
死亡説とか流れては悲しいですからこうして更新です。
美勇伝ヲタのしんじは生きてます^^
さて、モーニング娘。文化祭まであと25日です。
http://www.morningmusume-bunkasai.com/index.html
いやぁ〜、楽しみです。ステージ・グッズも楽しみですが、フードコートもかなり、楽しみです。去年は確か、花畑牧場のソフトクリーム・ケバブモームシュー(シュークリーム)・かりんとうを食べた記憶があります。今年もフードコートが楽しみです。今年は思い切って、去年のように寿司屋のブースがあったら食べたいです。