真・三國無双4

かなり、はまってます^^
真・三國無双に興味のない方は何の事やらって感じだと思います。
だから、隠します。興味のある方、見てください。
そして、アドバイス・攻略方がありましたら教えてください。
今現在、数多くいる英雄の7割ほどの英雄はクリア済みです。しかし、能力アイテムしかありません、それも半分くらいです。がんばって、呂布も倒したのに!いったい、鐙と玉はどーやれば入手できるのか?と思い、ヤフー検索したら、どーやら難易度に問題があったようです。自分は易しいでばかりやってたから入手できるアイテムに限りがあったようです。
今日からは難しいチャレンジして、アイテム&武器収集に明け暮れるぞ!!