5月25日&26日

ブログをお休みさせてもらった、5月25日&26日のお話をしたいと思います。
26日に大阪で美勇伝説があるのですが25日から大阪に向けて出発しました。
行きは電車(在来線)で行きました。乗り継ぎはこんな感じです。

出発
静岡JR東海道本線−
    ↓
浜松JR東海道本線−
    ↓
豊橋JR東海道本線快速−
    ↓
大垣JR東海道本線−
    ↓
米原JR東海道・山陽本線新快速−
    ↓
目的地の大阪着

大阪に着いてヲタ友達と合流しました。
そして、前夜祭って事で、駅周辺の居酒屋(ゆめ八)で熱いヲタ話^^
4:30時ごろ店を出ると若干、空が明るい!これには驚きました。その日、コンサートなのに軽く時差ぼけ気味でした(笑)
店を出た後は友達と寝るためにネットカフェ探しです。簡単に見つかると思っていたら、これが全然>_<5店くらい回ったのかな?それで、ネットカフェに入れたのは6:30頃でした。でも、疲れや空調の関係でなかなか、寝れず・・・。寝ては起きてを何回繰り返しただろうか?
そして12時頃にネットカフェをあとにして、大阪駅で帰りの静岡駅行きの深夜高速バスのチケットを購入後、会場へ!
会場に着くとすでにヲタさんがたくさん!!そして、関東のヲタ友達を発見しました。会場周辺は今回のツアーグッズのうさチャミがプリントされた梨華ちゃんTシャツを着た人が大勢いました。正直、危ない感じがしました。自分は悲しいかな金欠君だったのでグッズを買わず・・・。
中野では三好ちゃん応援Tシャツを買いたいと思います。ヤフオクがんばるぞ!!
コンサートの内容は今後、参戦する人のため、今日は書きません。名古屋での千秋楽後に美勇伝説Ⅳの感想を書きたいと思います。
コンサート後はヲタ友達3人と打ち上げをしました。
打ち上げ楽しかったです。美勇伝もスタッフなどと打ち上げするのかな?
そんな感じで22:50大阪駅発の静岡駅行きの深夜高速バスに乗り帰ってきました。