うたばん

今日のうたばんに娘。が出てました。こうやって、バラエティ番組に出ている姿を見ると嬉しいです^^
でも、昔ほど娘。に使ってもらえる時間が短くなっているような・・・。人気ってのもあると思うけど、上手く話せる人・いじられキャラがいなくなったのが1番の原因かと思います。そう考えると圭ちゃんは偉大な人だったなぁ〜。現在の娘。でうたばんでいじられるのはよっすぃーミキティくらいかな?うたばんの時はさゆがもっとブリブリキャラになったり、今さらって思われるけど、愛ちゃんが福井弁?ぜんかいで喋ったりして、自分のキャラを覚えてもらうのが大切かな?
さて、3日後はよっすぃー卒業です。よっすぃーの今後も気になりますが、娘。の今後も気になります。