昨日はお休み

昨日は久々にブログをお休みしました。
どこかへ行ってた訳ではなく、ただ、忘れただけです。まぁ、こんな日があってもいいね^^
ちょっと、気になったのですが、あいぼんが解雇になったって事はWは消滅した訳で辻ちゃんがソロになった訳だからソロでCDを出すのかな?そして、今後、Wの曲って歌われるのかな?個人的な意見はWの曲はこれからも歌って欲しいです。1人で歌うのも良いと思うし、2,3人で歌うのも良いと思います。辻ちゃんがんばってね。
そして、あいぼんはこれからどんな道を歩んでいくのか解りませんが、今までの経験を活かせるような仕事について欲しいです。楽天あいぼんをチアガールとして雇いたいような事を言ってますが、どうなる事か・・・。