美勇伝説Ⅲ

CDSで買った、美勇伝説ⅢのDVDをちょこっと見ました。
やっぱ、ね〜え?を歌う唯ちゃんは可愛すぎます。
個人的には美勇伝説Ⅲで歌った曲の中で1番、がっつきました。最初に品川で見た時はかなり、興奮してしまいました。隣にいたヒラオウさん(id:ayumi_and_king)はさらに必死でした(笑)
必死過ぎて、イタカッタ・・・。MCでも跳ねてました。イタイです。
それと、ちょっとした事に気づいたのですが、DVDケースの裏のメニューに
22.美〜Hit Parade〜
23.MC5
24.終わらない夜と夢
となってますが、DVDを見ると22.美〜Hit Parade〜の後に23にならずMC5が収録されてます。だから、23が『終わらない夜と夢』になってます。
これって、DVD製作の間違え?それともDVDケースのメニュー間違え?
近いうちに全部見よう。