家族旅行

昨日、6日は久々に家族で旅行へ行ってきました。
コースはこんな感じです

セントレア空港
   ↓
 熱田神宮
   ↓
世界の山ちゃん

まず、セントレア空港ですが昼飯を食べるために行きました。和洋中ありましたが名古屋飯のお店に入り、味噌カツ膳を食べました。
それと流石に空港だけあって、広いです。そして、外国の方がちらちらといました。そして、空港って場所だからなのか、物価が高かったです。

次に行った、熱田神宮は閉鎖ギリギリに着いたので賽銭だけ入れて帰ってきた感じです。もうちょっと、じっくり、見たかったなぁ〜。

最後に行ったのは、夕食を食べに世界の山ちゃんへ行きました。山ちゃんと言ったら、やっぱ、手羽先です。20本ほど食べちゃいました。おかげで、唇が塩コショーでヒリヒリです(笑)他にも串カツ・どて煮・味噌カツ名古屋コーチンスープなどかなり、食べました。また、太ってしまう…。

こんな感じの名古屋旅行でした。