メル友の恐怖

ちょっと恥ずかしい内容ではないので隠します。
5年ほど前のある日、突然、ケータイに1件のメールが!内容は
『メル友になってください』
まぁ、その時は特に断る理由もなかったし、友達も少なかったので返信して、しばらくしたらメールの返事が来ました。
まずはお決まりの自己紹介からスタートです。その後は日々の出来事やTVの話などしました。
そんな、感じで数ヶ月メールをしていたら
『会いませんか?』
とのメール、その時、彼女とかはいなかったので即『OK!』のメールを送信です。なぜなら、メールのやりとりの中で名前は忘れましたがアイドルの○○似と書いてあったから、それはもう、テンション↑↑でした。
メールでその子の行きたいと言った、お台場へ行く事が決定しました。
そして、メル友と会う日が!
某駅に行くとToT 詐欺です。しかも、かなり悪質なToT
今で言うとあやや似と言いながら実際はまえけんのやるあやや似みたいな感じです。
でも、相手には自分の車のナンバーを言ってあったから逃げられず、その子とお台場に行く事になりました。言うまでもないですがテンション↓↓です。その日は終わり数日経ったら
『新しいメル友ができたからさようなら、もう、メールしてこないでね』
と上から目線のメールがきました。やり場のない怒りとはこの事だとその時に知りました。
それ以来、『メル友になりませんか?』と言うメールが数回きましたが無視しました。
やっぱ、相手と会う前に大きな期待を持ったり、安易に遊ぶ約束はしない方が良いとつくづく思いました。