まだまだ!

昨日は推し話でかなり更新してしまいました。
でも、まだまだ推しがいるんです。
最近、見なくなりましたが中学・高校の頃に激推しだったのが鈴木蘭々です。

この頃、安室奈美恵が爆発的人気で学校に蘭々好きは少なかった記憶があります。蘭々が好きでビデオ録画してポンキッキーズを見ていました。シスターラビッツ最高!あと、動物奇想天外も必ず見ていました。勿論、学生手帳の中には蘭々の切り抜きをいれて、たまに見て、ニヤニヤしていました。忘れもしない事が、ニッポン放送で放送していた、らんらんチャンネルで自分のハガキが読まれた時は嬉しくてカセットテープ録音して、ウォークマンにそのテープを入れて学校へもって行き、友達に若干、強引に聞かせていました(笑)
最近では嫌われ松子の一生でソープ女の役をしたみたいですね。見忘れましたが、ソープ女役って!正直、嬉しいやら、悲しいやらでした。だって、ソープ女のお仕事ってねぇ〜(以下省略)
こんな感じで中学の頃からイタい俺でした。