メール職人

美勇伝beauty hour 21に続き、松浦亜弥のANNのコーナーにもメールを送りました。ちなみに『ポータビリティ』『ゴビ』『ITことわざ』の3コーナーに送りました。これで次週からANNが更に楽しみになります。
それにしても今はメールでラジオにネタが送れるようになり楽になりましたね。自分がまだ、中学生の時(10年ほど前)は手書きでしたからね。
ちなみに中学の時は嘉門達夫鈴木彩子の爆裂スーパーファンタジーに週30ネタほど送ってました。成績は2年ほど、ハガキ職人をやって10通程読んでもらいました。
そして、高校の時は鈴木蘭々のらんらんチャンネルに10通程送り1通読んでもらいました。
読んでもらった時はかなり、嬉しくて、録音したカセットテープを何度も聞きました。
あ〜、来週からラジオが楽しみだ。