[小倉優子]準備

さて、今日の参戦に備えて、これから準備です。いつも、リュックいっぱいになっちゃうので今回は少しは空きできるように詰めたいと思います。まぁ、会場ではあまり、グッズを買う予定はないので空きはいらないと言えばいらないんだけどね(笑)
それで、今日は7時前には静岡駅を出ようと思います。と言いながらいつも、7時半とかになるんだよなぁ〜。そして、10:50から銀座福家書店ゆうこりんの写真集&DVDの発売記念握手イベントスタート!自分はDVDのみ購入です。グラビアDVDってあまり、声が入ってないから正直、つまらなかったり(爆)特にゆうこりんは声がかわいいから喋って欲しいです。まぁ、10時間後には生声が´Д`はぁ〜〜〜生ゆうこりんとにぎにぎだぁ〜〜♪
その後はパシフィコ横浜美勇伝の3人にがっついちゃうぞ!!でも、数時間前にゆうこりんとにぎにぎしている訳だから、若干、うしろめたい気分になりそうだぞ。ゆうこりんゆうこりん美勇伝美勇伝、船乗りの『港ごとに女がいる』感覚で良いかな?ダメかな?まだ、深い付き合いではないから良しとしよう^^レッツ、ポジティブ!!

ゆうこりんの画像の方が大きいのはたまたまです。たまたま。本当だよ。
それにしても、ゆうこりんは可愛いなぁ〜^^