岡田マジックにはまる男

最近、関東方面に行くとまるさん(id:maru77)宅におじゃまする事が増えてきました。まるさん宅ではみーよと唯ちゃんをメインにした。かなりハイレベル!?な話しでお互いに喜んだり悲しんだりと楽しい時間を過ごしています。
見た感じは背は高く体もがっしりしていて力強い感じですが、唯ちゃんの事になるとそりゃーもう…。今回のハロプロパーティーでの唯ちゃんにはかなりやられているみたいです。更におでこを出してる唯ちゃんはまるさんにとってたまらないようです。その髪型を説明してくれるのですが
『こうやって、髪を結んでな、唯ちゃんが見たことない髪型にして、もう…´▽`はぁ〜バタバタ(足をバタつかせる音)』見事に壊れてくれます。
そんな、まるさんは5月11日のみーよと唯ちゃんのパシフィックヘブンのイベントに当選しています。本人はポーカーフェイスでと言ってますが、俺の予想は唯ちゃんに秒殺されると思います。
みなさん、5月11日のまるさんの夜のブログは必見です。場合によってはまるさんが壊れたままで11日の夕方ころからブログが止まる可能性もあります。