DS

4月20日の石川梨華美勇伝)・大谷雅恵メロン記念日)のカジュアルディナーショーへ行ってきました。
梨華ちゃんを近くで見るのはかなり久しぶりです。メイクや衣装の効果もあるのか梨華ちゃんはとっても大人っぽくセクシーな女性になってました。それにしてもこの日の梨華ちゃんはハイテンションだったなぁ〜。
大谷さんは正直、ノーマークでした。メロンのソロコンサートにも言った事がないですし、CDは2枚目とシャンパンの恋を持っている物のあまり聞いていません。大谷さんを見ての感想は色白でインパクトのあるメイクだったのでちょっと怖かったかな。でも、トークはとても面白かったです。
サインをもらうため?メロン記念日2005冬〜今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!〜を買いました。月曜日に見たいと思います。