プレゼント大作戦

美勇伝の新曲についてくる付属のハガキを送ると抽選でサイン入りのCDやDVDの他にプロモ撮影時の備品とかたまらんですね。
他に本人セレクト商品があるようですね。これだけは希望のメンバーを選べるようにして欲しかったです。だって、この企画に応募する5割以上は梨華ちゃんのセレクト商品が欲しいだろうし、逆にみーよ・唯ちゃん推しの人に梨華ちゃんセレクトの商品が当たるって事にもなる訳だしね。当たらば誰のでも嬉しいですがやっぱ、推しのセレクトグッツが欲しいです。
ちなみに俺はみーよのセレクト商品が欲しいです。できる事ならネックレスとかいつも身に着けていられる物がいいです。それとセレクト商品は10名となってますが同じ物が10名に当たるのかな?できたら1人1人違う物がいいな。
かなり欲しいからとりあえずCDは3枚購入かな。きっと10枚20枚買う人もいると思うけど、俺はそんなに買う金があるならコンサート参戦かグッツ購入の資金にします。
新曲が楽しみだ。PVも早く見たい!