健康ブーム

さて、そろそろ朝食を食べようかな^^
ご飯・味噌汁・焼き鮭・納豆・卵・焼き海苔・漬物の朝食フルコースしちゃおうかな。
そうそう、昨日、テレビで大豆などに含まれているイソフラボンってとりすぎは良くないと言ってました。1日の目安は納豆なら2パック、豆腐なら1丁らしいです。
たまにダイエットとか言って、ご飯をしっかり食べずにサプリメントをたくさん飲んでる人がいるけど、あれって絶対に不健康になるし、正しいダイエットではないと思う。
やっぱ、朝・昼・晩の食事はしっかり食べるのが1番です。
どーでも良い話しですが俺の好きな人のタイプ(男女問わず)の1つがたくさん食べる人です。でも、常識を超える大食いはひきます。俺にとって食事の時間は楽しい時間だから、サラダだけでいいとか言う女の子とは一緒に食事してもつまらないです。やっぱ、しっかり食べる人が好き。